初投稿

初めまして!Bチームのメインコーチの濱﨑です。

これから定期的に更新していきますので、ぜひぜひお楽しみください(^o^)

では、早速内容に入ります。

本日、10時より2時間の練習を行いましたが、まず、夏を思わせるような暑さ。。。正直「暑いからやりたくなーい」というメンバーが出てきてもおかしくなかったのですが、なめてましたねー。弱音を吐くメンバーは一人もおらず、今日も楽しくサッカーができました!

だんだんAもBも人数が増えてきて、これからが楽しみですね!今日も一人体験をしに来てくれました!さらに、みんなが積極的に話しかけていて、どこかたくましく思えました。これからも日に日に成長し、お母さんお父さんが成長についていけない・・・なんてこともあるかもしれないですね。その絶好の成長の機会に、私たちが携われることを本当に誇りに思います!もし、周りでもサッカーに興味がある人がいたら、連れてきていただきぜひぜひ一緒に楽しみましょう(*^。^*)

 

つたないブログでしたが、これからも練習や試合の後など、頻繁に更新していきたいなと思いますのでよろしくお願いします!!

 

コメント、要望などなど、お気軽にどうぞ(=^・^=)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 22:21)

    fajniutki