ちょっとした1コマ

こんにちは!

4月29日は何の日かご存知ですか?

「昭和の日」ですね。

皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか。

私はこの日、16時開始の浦和レッズVS横浜Fマリノスの試合を観戦しに行きました。

そこでなんと!!後藤海登くんとご両親に会いました!!お父さんは皆さんご存知、後藤コーチです!

かいと君も大きく跳ねながら大きな声を出していました!

そして土曜日の5月3日は機会があって一緒に観戦しました。皆さんも、埼玉というサッカーに熱い町に住んでいるのですから、1度、スタジアムに観戦しに来てはいかがですか?浦和レッズの事なら、濱﨑か後藤コーチ、大宮アルディージャのことなら田中コーチに何でも聞いてください!!

もし、観戦に行くなら一声かけてくださいねーー!基本的に試合の日は現地にいますので(^_^.)

 

ちなみに試合はどちらも勝ちましたよー!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    źródła (土曜日, 18 11月 2017 02:40)

    przedestylować