初卒業生!

宮コーチです!

 

紹介が遅れてしまいましたが、ソダーレSCから初の卒業生が出ました。

 

こんなに嬉しい事はないですね(^^)

 

実はこのチームを立ち上げる時は「中学に行ってもサッカーを続けてくれる子がいてくれたら・・・」なんて想いから始めました。

 

早くも夢が叶いました。

 

これからは卒業生が胸を張って遊びに来れるチームに後輩達が作っていってくれるでしょう。

 

れん君はFWでありながらディフェンスも頑張ってくれる選手で、なぜか練習では決まらない難しいシュートをミニゲームなどで決めてしまう本番に強い子でした。

チームに明るさをくれるエースのこれからにコーチ達は期待しています!!

 

ゆうと君は数少ない6年生でよく周りに合わせてくれてコーチ達は何度も助けられました。

ゆうと君のドリブルはチームにとって大きな武器でした!!

中学に行っても、いつでもコーチとして遊びに来てくださいね(^^)

 

チームから初の卒業生という歴史を作ってくれた2人!!

 

これからも応援してます!!頑張れーーー!!!!!