午後練習!(^^)!

こんにちは!濱﨑です。

5月18日、久しぶりの午後練習を行いました!多くのメンバーが来てくれたこと大変うれしく思います。

みんなそれぞれみるみる成長していってますよ(*^_^*)

Bチームも、午後だけで8人!午前は18人!!全員来たら25名以上いますね。

人数が増えてきて、コーチもてんやわんやだったり(*_*)

(笑)

とてもうれしい悩みですね!

これからもっと人数が増えていくことが考えられます。私たちももっと大きなチームにして、まずは川口NO・1のチームにしていきたいと思っています。

そのためには、普段の練習はもちろん、放課後なども少しでもボールを蹴ったりすることが大切ですよ!


決められた時間だけでなく、自分で時間を見つけて練習してくださいね!!!

では、また来週お会いしましょう!(^^)!

 

お母様、お父様、いつもお世話になっております!これからより暑くなっていくことが予想されますので、くれぐれも体調にはご注意いただくとともに、お子さんには十分な水分を持たせていただきますようお願いいたします。私たちでも多少準備していますが、数には限りがありますので、よろしくお願いいたします。

 

ブログや練習のことなど、なんでもいいので、ご覧に頂けたら、コメントいただけたら大変うれしく思います!盛り上げていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:13)

    gładzikowy

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 20:05)

    niezaświecony