今年初!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
宮コーチです。

年末最後のブログを濱崎コーチが締めてくれたので、今年はたくさんブログを書きたいと思います。

年末年始はいかが過ごしましたか?

私は周りの友人がインフルエンザでバタバタ倒れてしまったので、予定がなくなってしまい…寝正月でした。

自分がインフルエンザではないのに…

さて、ソダーレのみんなはお正月はボールを蹴ったかな??

宮コーチは車でお出掛け中に、広い公園があったため、思わずボールを出し、初蹴りをしてきました。

車にボールがあるっていいですね(笑)

何も考えず、広い公園でのんびり蹴るのもいいものです(^_^)

……っと言っても、すぐに『Aチームの試合の組み立て方をこうしても…』『Bチームもドリブルタッチの仕方を…』と考え始めましたが(笑)


先日3年生はU-9の大会がありました。

内容は濱崎コーチが書いてくれましたが、みんなよく頑張ってくれました。

最後の2試合は特に声が出ていて、試合の雰囲気が違いました。

あの様な試合を増やしていけると、もっと高いレベルにいけると思うので、コーチ達とも話し合い、さらなる飛躍を目指したいと思います。

3年生お疲れ様!!

そして私事ですが、15日に30歳になりました。
しかし!まだまだ子ども達に負けない様に走りまくりたいと思いますので、バテてそうな時は保護者様の声援お待ちしております(笑)

それではまた(^^)