芝南カップ 2年生大会

宮コーチです。


芝南カップ 2年生の部に出場してきました。

20チームくらい参加した大きな大会でした。

今回は初のソダーレSC&アステルの合同で大会に出場しました。

4グループに分かれて1位のチームが決勝に進めるというものでした。
結果は1勝2分で、グループで2位でした。最後の試合は勝てば決勝に進めましたが、2対2の引き分けでした。
あと一歩で決勝戦に上がれませんでした。


しかし、どの試合もみんな一生懸命頑張ってとても良い試合をしてくれていました。

こうた君は4得点、きっぺい君は2得点、ゆうき君はMVP。3人みんなが活躍してきました。

次は必ず優勝を目指して、頑張りたいと思います!

ちなみに…きっぺい君に『きっぺいはサッカー選手は誰が好きなの?』と聞くと『ロッペン!!』と海外の大スターをあげたので、ゆうき君に『ゆうきは誰が好きなの?』と聞くと…


『俺…はんぺん!』


とお笑い芸人顔負けの大ボケをかましてくれました。



iPhoneから送信