夏休みも終わり・・・

久しぶりです。

濱崎コーチです。

 

皆さん、どんな夏休みをお過ごしでしたでしょうか?

 

旅行に行った人、自由研究に苦戦した人、勉強に追われた人様々いたと思います。

 

何か1つでも思い出に残ることがあったら、楽しかったと胸を張って言えることでしょう。

 

さて、これから2学期の始まり。

勉強も難しくなりますが、サッカーもどんどん難しい練習を取り入れていきますよ。

 

私や宮コーチは、お仕事の時間の合間を縫って練習メニューを考えています。

あ、これは決して自分のことを棚に上げているわけではないですよ。

言いたいことは、「集中して練習してくれる子のために考えているメニューである」ということです。

自分たちが過去にやっていた練習を思い出したり、それに少しアレンジを加えてみたり。日々試行錯誤しているんです。

 

さあ、1学期の自分を振り返ってみてください。100%のチカラで取り組めたかな?

もし、少しでも後悔していることがあったら、2学期に取り返そう。

 

これからのみんなの成長期待しています。

 

以上です。

 

 

追伸

 

サッカーの試合を生で見たことはあるかな?

ない子は1回くらい見てみてもいいと思いますよ。

どんな試合でもいいので、違った観点でサッカーを楽しんでください。

 

 

では、おやすみなさい